So-net無料ブログ作成
検索選択

申し訳ないです [戯言]

完全にブログの存在を忘れていました。

世の中いろいろなことがありましたが、
まあ私ごときの小者があれこれ言うのは
おこがましいので何も言いません。
むしろ、言えません。

これといって良いことがあったわけでもありませんし、
悪いこともありません。
平和で、暇で、暇で、暇なだけです。

今年は4月くらいから、アレルギー反応が激しくて、
それに大分悩まされています。
余りにも酷いときには薬で何とか抑えるんですけど、
アレルギー鼻炎を抑える薬は反応をぼかすために
体がだるくなるんですよね。

そうなると仕事中に集中力が持たないわけですよ。
なるべく眠くなりにくいのを服用するようにしてますが。
まあ、何でしょうね?毛布なのか敷布団なのかまくらなのか、
はたまたそれ以外なのか、結局のところの原因が分からないのが一番の悩み。

再来週あたりに飯能でBBQやることが確定して、
今、持ち運び可能なグリルをちょっと見つけて
買おうか悩んでいるところです。

モノは良さそうなので買ってもいいと思うのですが、
使う機会も少ないし、網焼きしかできないのが
ちょっと難点ですかね。
そこまで値段もはるものではないので、買う方向で考えてますけど。
ミニクーラーボックス持って行くかも悩んでます。
手引きキャリアがあるので、対した手間ではないと思うんだが。
全体的なバランス考えて最終的な判断を下そうかと。

あ、最近iPhoneを5sからSEに替えました。
というのも、5sの液晶部分が盛り上がって、しまったんですよね。
理由は液晶保護の強化ガラスのせいかなと。
バンパーとの相性も微妙によくなかったので、
変な圧が掛かってしまったのかと。
データの引継ぎで少しあたふたしましたが、
今は無事に動いております。
月々の使用量も今までと変わらずです。
値段変わらんのに、スマホだけ新しくなってすごく得した気分w

そんなこんなで、もうこのブログ畳もうかと思ってましたが、
忘れたころに更新します。
ちなみに、アフィリエイトもないので、毎日更新したり、
これが生きる支えになっていたりはしないので、
放置を繰り返すことになるかと思いますw

何事もなければねー。
何かあったら、またカキコします。
nice!(1) 

nice! 1