So-net無料ブログ作成
検索選択

完全に潮時ですね [戯言]

どんな人でもいつかは終わりを迎える。

浅田真央もしかり。

って時事ネタを絡めて、ブログの潮時をうまく表現しようかと思ったのですが、
うまく頭が回りません。
ったく、自分の語彙力のなさにがっかりですw

3月は何してたっけかな??っ的なほどあっという間に過ぎ去り、
4月も気が付けば20日を数え、桜なんてどこ吹く風、
世の中はGWに向けて動き出している今日この頃ですよ。

まあ、今年の目標は我慢して、現状維持ですから、
何事もないのは平和でいいことです。
そういえば、先月はお医者さんにちょっと行って、
人生初のアヌスチェックをしてもらいましたw

真面目な話、大便時にちょっと出血の方が酷くなってきたので。
そうしたら、出血していたのは、内壁が裂けていたからではなくて
イボから出血していたという衝撃の事実。
何にせよ、お薬注入してしばらく様子見てくださいで終わりました。
その後大きな出血はなく、硬い便にならないように食事に気をつかう日々ですよ。

食物繊維を多く取るように心がけつつ、コレステロールにも気をつかうと。
これの影響ではないのですが、3キロほど痩せました。
パツパツだったウエストに少し余裕ができました。
リバウンドして、すぐに戻るかなと思いつつも、意外と戻らず。
出来れば、この体重でおなか周りを引き締めたいなと思う日々。

そんなところですかね。
他は特に目立ったこともなく。。。

このブログもそろそろ潮時でもう畳んでも誰も困らないし、
どうしようか思案中です。
書く内容があればいいんですけどねー。
特に何もないのでねー。

まあ、ぼちぼち放置しておきます。
ではでは、また今度w
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0