So-net無料ブログ作成
検索選択

週末が暇です [戯言]

寒い、寒い、寒い。

寒いのだけはどうも苦手です。
寒気なんてさっさとなくなってしまえばいいのに。

週末はずっと家に籠ってました。
むしろ、表に出る用事が全くなかったとも言えますが。

もう、しばらくパチンコもパチスロも打ってません。
業界が変革期にあって、個人的には今は下火だと思ってるし、
何より勝てないし、打っても面白くない台ばかりな感じがするんです。

タイトルとかをみると、後継機とかで打ってみようかなと思うんですが、
入荷後のスランプ見てると、簡単に1000G以上はまって50枚的なものをよく見るんです。
まあ、やる気失せますよね。
まどまぎ2、北斗修羅、バジ3と新内規のものがことごとく面白くなかったのが、
決定打になったわけですけど、これから出てくる台にもなんかわくわくするものがなくて
もうしばらく打つことはないと思います。
数か月に1回、ハナハナを打ちに行くことはあるかもしれませんが、そのくらいです。

で、結局週末に何をするか?で毎週悩んでます。
パチスロ打ってる以前は何やってたかな?なんて思い返したりしたんですが、
その前はゲーセンに通って、麻雀したり、WCCFしたり、ガンダムしたりしていたんですよね。
結局ろくなことはしていなかったとw
また、ゲーセンに通いするような面白いゲームがあるわけでもないので、
何か暇潰せることを考えないといけませんね。
せめて散歩する程度の何かを見つけたいものですが。

結局何をするにもお金がかかるから、困るんですよねw
お金掛けずに時間が潰せて、なおかつ健康的で楽しかったらいうことないんですが。
んなもん、あるかいっ!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1