So-net無料ブログ作成

や、やることがない [戯言]

今年もあとわずか、本年もお世話になりました。

昨日、大掃除を済ませ、大晦日をゆっくり過ごしていますが、
やることなさ過ぎて、逆に困ってます。

もう少し何かやることがあると助かるんだけど。
本当にやることがない。

この調子だと正月休みは暇すぎて困る。

一応、2日には家族での集まりがあって、その後にでも初詣に出掛けるのだと思う。
4日はゴルフの予定。
5日までお休みで、6日から仕事始め。

今年中にやっておくことと言えば、髪の毛を切ることと年越しそばを作ることくらいw

まあ、それくらいしかすることがないってことは、平和ってことですよね

今年も1年、大きなケガや病気もなく元気にやってこれました。
コレステロールには気を付けつつ、来年も本年並みにぼちぼちやっていければ
これ幸いです。
もう、ガツガツじゃなくて、ボチボチでいいんですよ。
ボチボチでね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。