So-net無料ブログ作成
検索選択

早速、靴が届きました [戯言]

今日の夕方に立て続けに配達が来て、2足とも受け取れました。

注文したのが日曜の夜なので、ほぼ2日くらいで届くなんて
早くなりましたよね。
そうなるとわざわざお店に出掛けて買いに行くのが、億劫になりますよね。
家でポチポチすれば、荷物が届くんですから。

靴をネットで買う上で一番気になるのは、
実際のサイズがメーカーごとに微妙に違うので履き心地がどうかってこと。
そこで早速試し履きをしてみました。
フットサルシューズの方は以前のものよりも軽くて非常に履き心地がよいです。
ゴルフシューズの方は若干つま先に余裕があるように感じますが、
中の厚みがしっかりしているので、使っているうちに馴染んでくるかな?といった印象です。
折角なので、週末のゴルフの時に早速使ってみたいと思います。
ホントはアディダスのパワーバンドが欲しかったんですが、
サイズがなくて、他のをデザイン選んでスパイクレスシューズにしてしまいました。

久々のゴルフなので100切れたら合格点かなと。
今夜は雨が降ってしまったので、
明日の夜雨が上がっていたら練習して週末に備えます。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1