So-net無料ブログ作成

今年最後?のフットサル [戯言]

先日、健康診断に行きまして、実はその結果が非常に悪かったんです。
例の悪玉コレステロールです。
中性脂肪もかなり悪化してました。

まあ、主たる原因は運動不足に限るので、久々に運動をしてきました。
こういう運動の機会が月に何度かあるといいんですが。
本気で改善するには毎日30分以上のウォーキングをした方がいいのですが、
雨とか仕事やらで心が折られちゃうので、毎日コツコツ続けるのって
ホント大変なんですよね。
コンスタントに走ってる人とかはホント尊敬しますよw

まあ、久々もあったので、激しくは動きませんでしたけど、
そこそこいい運動にはなったかなと思います。
フィールド6人でやったから、疲れがいつもよりも少ないのかなと。
サボってたのも大分あるんですが、そこはショナイで。

で、終わり際に気が付いてしまったのだが、
彼是3年?それ以上?使い込んできたフットサルシューズの
表面がボロボロと剥げてきまして、もうこれも寿命だなと。。。
2足でローテーションして使ってきたので、これまで持ちましたが、
そこそこ長く持った方かなと。
で、家に戻ってから早速新しいシューズを注文しちゃいました。(๑´ڤ`๑)テヘ

そういえば、ゴルフシューズの方も大分ぼろが来ていたなーと思って
こちらも早速注文しちゃいました。(๑´ڤ`๑)テヘ

一気に2足も買っちゃったから意外と出費が痛い><
まあ、これでまたしばらくの間は安心して使えますからね。

昨日、板橋のドンキに足を運んでみたんです。
新しい建物だったのでね。でも、中身は普通のドンキでした。
ちょっと欲しかったものが見つかったり、見つからなかったり、
良くも悪くもって感じです。
茶葉を買ったんですが、これだけは大失敗でしたね。

「茶葉はケチったらうまくない」ってよーく分かりました。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。